プロフィール

kameen

Author:kameen
元サウンドホリック、現在ハウリングブルのA&Rをやっている和歌山生まれの三十路。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


カテゴリ:スポンサー広告


PageTop

悪魔の独り言・・・

カテゴリ:未分類

先日新潟のFM局でありますFM KENTOさんの「HAPPY TOGETHER」という番組内でインタビューをして頂きました。

どのバンドのインタビューって?


僕です(;><)


何と僕が電話インタビューを受けてしまいました。5分程度の軽い感じのインタビューだったのですが、僕みたいなペーペーがインタビューを受けるなんて69年早いのに、、、FM KENTOさん、パーソナリティの遠藤さんありがとうございました。

このインタビューは5月9日から30日までの毎週金曜に放送されますので、FM KENTOさんの電波が届くところに住んでおられる方は是非是非聴いてみてください。そして笑ってやってください。必死な僕を・・・


さて、来週水曜にいよいよ発売になるDEICIDEですが、ドラマーのスティーヴ・アシェイムからラジオIDが届きました。(「ハーイ!ユーアーリスニングトゥー~~~」ってやつ) やっぱりキャラを大切にしてるのか、何かよくわからない雄たけびをあげていたり、禍々しい雰囲気で喋ってくれてたりしてたのですが、その中に何故かこんなものが入っていました。

ダウンロード


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

なんじゃこりゃー!w 


皆さんお気づきかもしれませんが、スティーヴ先生、知らず知らずのうちになんと「茶魔語」を喋ってます。しかも超代表的なあのフレーズを。

是非聴いてみてください。


トラックバック:0
コメント:1
PageTop

コクチ

カテゴリ:未分類

弊社HPに更新があったようです。

DEICIDEのインタビュー
グレン先生が諸事情によりインタビューを全般的にしていないということで、DEICIDEの屋台骨スティーヴ・アシェイムに答えてもらいました。

WARBRINGERのインタビュー
若いって素晴らしい!ぶっこみ野郎WARBRINGERのジョン・ケヴィル(vo)が答えてくれています。


それと、弊社のバンドのPVや着ムービー(着うたの映像版)がダウンロードできるサイトをトップ画面のニュースでお知らせしております。

こちら

これから随時UPされていきますので、是非このサイトを登録してみてください。メタルの着うたはあれど、着ムービーってあんまりなくないですか?僕が知らないだけ? 是非是非DLしてみてください!


スラッシュ・メタルの話。
またまたEARACHEから元気と勇気いっぱいのヤング・スラッシュ・メタラーが登場しました。

GAMA BOMBというバンドです。マイスペはこちら
band pic1
右から二番目の人が、キモカワユスです。

ド真面目な「我等スラッシュ一族である!」っていうより、ちょっと遊び心もありつつの「俺ら~スラッシャーなんですけど~」的なスラッシャーです。(いや、あくまでイメージですよ((;><))

海外では6月半ばくらいに出るそうですが、もちろん日本盤も考えていますので、乞うご期待!

トラックバック:0
コメント:0
PageTop

DEICIDEの・・・

カテゴリ:未分類

こんにちは。

弊社HPに更新がありましたので、お知らせです。

4月30日にリリースになります、魔界村出身、悪魔界会長DEICIDEのページ

5月14日にリリースになります、スラッシュ・メタルの核弾頭、WARBRINGERのページです。

大魔界村出身、グレン・ベントン先生率いるDEICIDEですが、初回盤にはステッカーが封入されています。

それがこちら↓

200804181720.jpg


200804181719.jpg


これが、「グレン・ベントン・ステッカー」です。うちの松井に写真撮って送ってくれといったら、「工夫して送ります!」と意気込んでた結果がこれです。大きさが分かるようにタバコとチョロQを並べてくれました。っていうか、CDケースに入るサイズだから大体わかるやろっ!w


あと、ユニオンさんでご購入頂くと、グレン・ベントン・バッジが先着順で付いてきます。ステッカーもバッジもグレン・ベントン。ベントン先生に頼り過ぎ!w

04180002_20080418175701.jpg
↑ステッカーと同じ柄。

04180001.jpg
↑ベントン先生の(変)顔w 


今作の方向性は前作の延長線上でありますが、よりブルータルな部分が強調されています。しかし、ラルフの弾きまくりかつ流麗なソロもがっつりありますので、前作「STENCH OF REDEMPTION」が気に入った方なら今作も絶対気に入って頂けるはずです! 

それでは、この辺で!


トラックバック:0
コメント:0
PageTop

みそいち

カテゴリ:未分類

そういえば誕生日がメロスピのようにやってきて過ぎていきました。31歳になってしまいましたが、「みそいち」と呼べばいいのでしょうか。

昨日、僕の敬愛するマンガ、DMCのエキストラに参加してきました。ライブ風景だったのですが、まるで本物のライブのようなメロイック・サインの嵐(メロイック・サインがキツネになってる人もいましたがw)で、「オイオイ!」と全員の息もぴったり。これはいいものが出来上がりそうで、超期待です。


話は変わりますが、EQUILIBRIUMってバンドを知ってる、もしくは覚えてらっしゃいますでしょうか?
私が前社で2005年に1stアルバム「神々の紋章(現代:TURIS FRATYR)」をリリースしたドイツの疾走ヴァイキング・メタル・バンドです。ザンドラちゃんという女性のベーシストもいて(かわいい)、楽曲も笛と民族メロディが乱舞し、疾走曲とヴァイキングを愛するものにはドストライクなバンドです。アルバムも小さなレーベルから出た1stアルバムとは思えないほど高品質でした。


そんな彼等が人知れず大手NUCLEAR BLASTと契約し(最近KORPIKLAANIといいELUVEITIEといい、NUCLEAR BLASTはフォーク/ヴァイキングに力を入れようとしているみたい)、2ndアルバム「Sagas」の制作に取り掛かっていました。

equilibrium_herbst_2006.gif
最新ショット

あれ、1stの時4人組だったのに、レアルマドリッドのデコみたいな人が増えてます。出っ歯君は健在のようです。

皆まだ20歳ちょっと超えたくらいだと記憶してるので、この若さ溢れるヴァイキング・サウンドがどう進化しているのか楽しみなんですが、このアルバムが6月20日に海外でリリースされることになりました!そして日本盤も弊社からその辺で出せることがほぼ決まっています!

こちらでまた情報が入り次第お知らせしますので、是非チェックお願いします!

ちなみに前回はタイトル、歌詞全てがドイツ語だったため全曲邦題を付けましたが(アルバムタイトル含め)、今回もドイツ語だったら邦題を付けようと思っています。英語ならある程度イメージ出来るけど、それ以外の言語で書かれてても曲のイメージが良く分からないですからね。あ、変な邦題は付けないのでご安心を!




さて、最後にお笑いの話。
もう結構有名な人なのですが、新しいエアものまねというジャンルを確立しつつあるオカマさんがいます。そう、はるな愛です。前から名前は知ってたのですが、今はこの芸で有名になりました。




これは素晴らしいモノマネの世界です。形態模写をエアでやるという発想。しかも相当の練習量を予想させる完璧なパフォーマンス。アクセントも入れて自分の色も表現。芸人じゃない人にこんなおもろいことされたら、芸人さんも仕事がなくなっちゃいますね。


それではこの辺で。

トラックバック:0
コメント:0
PageTop

訂正&お知らせ

カテゴリ:未分類

前回お知らせしましたBONDED BY BLOODのマイスペですが、リンクしていたところが間違っておりました。というか、2つありまして、もう1つの方に4曲UPされておりました。

こちら

どうですか?このEXODUS大好きっ子達によるスラッシュ・メタルは。声もポール・バーロフとスティーヴ・ゼトロ・スーザを足してEXODUSで割った感じですよね!



で、そのBONDED BY BLOOD、略してBBBですが、急遽延期が決まってしまいました(泣)
2日前に意気揚々と5月14日発売!とか言っておきながら申し訳ありません。。。

EARACHE側が、もうちょっとプロモーションに時間をかけたいとの意向からあちらの発売日が延期になったためです。

つきましては、日本での新しい発売日は6月11日(水)になります。

ちょっと先になってしまいましたが、これも彼等の今後の輝かしい未来のために、よりよいスタートにするためだとご理解下さい。



そして、こっちはちゃんと5月14日に出るもう一方のスラッシュ・メタル・バンド、WARBRINGERのビデオがありますので、どうぞ!曲名は"Combat Shock"です。



これみて思ったのですが、何か雰囲気がMEGADETHの"Holy Wars"のビデオっぽくないですか?


どっちも戦争をテーマにしているだけあって、やはり似てますね。

てかこのビデオ久しぶりに見ましたが、やっぱり大佐はかっこいい!この頃誰が今のマーティーを想像出来たでしょうw


それではまた!

トラックバック:0
コメント:0
PageTop
